まいにちメルヘン

とある観察日記

イライラハリケーン

どこからかやってくる意味のないイライラ

多分それは身体の不快感から沸き上がってきているもので

自分に鈍感でいる僕らはそれをよくわかっていないのだ

世の中にはただしくないものがたくさんあって

小さな世界でそれを断絶することはできるかもしれないけど

大きい世界ではそんなことできないのに

しなきゃいけないような気にさせられて

でもできないから罪悪感だけがそこにあって

ストレスフルで

繊細な人から脱落していく

優しい人間っていうのは淘汰されて消えていく宿命なのかもしんない

だっていきのこっていけないもの

はーねむい

こうやってるあいだにも時間が進んでしまって

仕事の時間はいつもより一時間早いし

でも寝る時間を一時間前倒しにすることはできなくて

なんだかなーって感じで日々を過ごして我慢ばかりして

結局何のためにってことにもなって

いやいや意味なんてないし

結局僕たちはただの伝達物質だから

それを自覚せずたのしーく行きて死ねばそれでいーんだ

元を正せば楽しくなくてもいいんだけど

楽しいっていう感情が人間にあるなら苦しいよりはいいよねって話で

だから物事なんてふかくかんがえるだけむだで

流れっていうものに逆らわないように生きていけばべつにいくべきところにすすんでくから

そんなかんじでいこうよー

ってかんじ?

とりあえずネムイ(´・ωゞ)