まいにちメルヘン

とある観察日記

勝つんだWIN

少クラの録画見ました…。

 

平野のハッハーは1番だけか?!?あれ好きだったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いやーキンプリまじ顔面偏差値やばくない?

ガチでみんな格好良いし今まで好きじゃなかったたかいとまでかっこ良く見えてきたし。じんちゃん安定の国民の彼氏だし岩橋は絶対王者の安心感がヤバイ。蠱惑的。

 

 

マジさいこー。デビューしてくれぇ^~

 

 

もう言葉ないから。

 

 

 

ていうか会員っていうのは何なの?どうやってチケットとるのよ…。もう知らん!!!

 

 

 

あとあーやねー。

平野違いで、平野綾。バースデーライブ。これもFC限定…。

これこそ門を広げるべきでしょー。そろそろあーやを許した人多いよ、たぶんね。

まーあーやはヲタに許されたくはないと思うけど一般っていう層であーやのライブにいこうっていう客はそこまでいないのではないでしょうか??箱も狭そうだけどさ…。あーやは歌をやりたいってわかってるんだけど、そういうポテンシャルもあるんだけど、やっぱりあーやの性格上、可愛い声優より上にはならない気がする。

もっとバラエティ的っていうかかわいこぶりっ子キャラをやめて素になればいけるとおもうんだけどな、可愛いし。

今のキャラは確実に女子に対して反感しか生まないからね…。

よくある量産型。

FC入ってないけど、ライブ行きたいなぁ

遠くからあーやの幸せを願うしかないね。