まいにちメルヘン

とある観察日記

なう

今僕はストレスが溜まってる。

Jrの笑顔でもみれれば僕はきっと幸せな気持ちになるのかもしれない。

でも世界はそれを僕に許さない。

なぜなら$誌は高いから…。

情報は新鮮なほうがより鮮明に妄想が捗るにちがいない。

一年前の笑顔なんて今の笑顔に比べたら何の役にも立たない、

ってことはないと思うけどそれなりに昔のよさはあると思うんだけどそれでも僕は今を求め続けていたい。それは一ヶ月前でも一週間前でもなく”今”なのです…。

彼らの”今”には相当の価値がある。だから、ライブに行く。

みんな”今”を共有したいから。

”今”にだけある価値がそこにあるから。

Twitterもそう、今つぶやいているからこそ意味を持つ。

昨日おかながすいたことなんてどうだっていい、今お腹が空いてる。

そのことを共有できることがなによりの人の幸せなのだ…。

僕は思ったんですよ。

いえ、僕が言いたいことは一つなんですよ。

女は能力が低い。

それはほとんどの男性が知っていることなのになぜ女も社会に出なければならない。

もうここまでくると、劣っている人にわざとやらせて苦労させるという印象しかない。

もちろん劣ってない人もいてそういうひとたちは勝手に出世したり自身の将来設計をきちんとしてるし、劣ってる女も適正をみつけてやってるひともいる。

だけどどうにも社会不適応者というのは存在するんだ。

障がい者とまではいかないけど能力が著しく低い人間がいるんだ。

それが僕なんだ!!!!!!

誰か助けて~。

ようするにドル誌が買いたいけど高くて買えないんです。

でも体調が悪すぎて仕事ができなくてほんとうにはがゆい。