まいにちメルヘン

とある観察日記

ハースストーンはじめました。

HEARTH STONEの日本語版が10月に出てきたので、それを期にはじめてみました。

といっても11月にはいってからだけどね。

とりあえず全キャラLv10、エキスパ倒し、ハンターだけLv30くらいになりました。

ランクは20あたりをうろうろ…。

ハンターをメインに使ってて、所謂フェイスハンターもどきなんだけど、

いかんせんカードがないので・・・。

あんまりうまくいかないですね。

Wikiの初心者用デッキ構成を参照しつつ変化させていった感じです。

今日ショックだったこと。

 

f:id:zekaterina:20151113173701j:plain

2まで削って次ヒーローパワーで倒せると思ったら・・・。

チートかよヽ(`Д´)ノプンプン

最近は出せる手を尽くすんじゃなくて出し惜しみも大事だなあと

思いました。

 

でもさ、一撃で倒せるのにわざわざマナ全部つかって倒そうとする奴なんなの。

一番イラっ☆とする!www