まいにちメルヘン

とある観察日記

はすとん

昨日深夜眠れなくて、朝10時までランクやってました…。

ハンターやめてシャーマンを始めてから楽しくって、

楽しんでたら投了とかもあってランク16までいって…16の☆☆☆まで行けたのに

そっから勝てなかった…。(ぅ_・。)

集中力も落ちたのか、数時間うろうろした後ジリ貧で19まで戻っちゃった。

あ~あ~。

Twitterで検索かけたら10とかもいっぱいいるし、課金額添えろ!!と思いました。

でも昨日最後にクエストのGoldでパック開けたら、オレンジカードのホガー?とかいうのがでて強い!!!!

今月はむりかもしんないので来月は15になれるようにがんばります。

諦め早っ。