まいにちメルヘン

とある観察日記

続・はすとん

というわけで、…わたしにとっての初シーズン、

もとい日本鯖からはじめた人のほとんどの人の初シーズンが終わりますね(。ゝェ・。p

このあいだランク16の☆☆☆までいって、

15に上がれなくてそこから放置してたんだけど、

今朝シャーマンが無性にやりたくなってやってたら序盤思うような展開になるのが重なって、するするっと16まで行けました。

しかし、16の☆☆☆までいってまた負けw

無理なのかなーと思いつつ続行して上下しつつも…ついに15になれました。わーいw

f:id:zekaterina:20151130171210j:plain

報酬報酬~♪

 

結局ハンターはカード力がないし・・・シャーマンで初手で有利をとって

なし崩し的に勝つ感じでいきました。

ただ盤面味方ミニオンで埋まってるのにブースター出ないいいぃぃ→ボードクリア…鬱

ってことは何回もあったーww

それでもシャーマン楽しいねーw

他のも楽しそうだけど低コストの主力的カードがダストなくて作れないんだよね~。

アリーナも数回挑戦してみたけど職人多くて一勝すら危ういしね(。-_-。)

来月も15目指してがんばろ!!!