まいにちメルヘン

とある観察日記

今日はゆかりんネタ無し

きょうは同僚の付き合いでマルチっていうかMLMみたいな販売方法の化粧品の販促会みたいなのに参加した。

女性数人に囲まれて若いとか白いとか細いとか気持ちいいでしょとか言われながら体中泡だらけにされて晒し者になりながら電子とかいうあやしげな言葉を巧みに使うおばさまに癌とかアトピーとかなんとかかんとか説明されて気づいたら結局3500円ほどする石鹸を購入し会員とかいうのになっていました。

お前ら平日昼間にわらわら集まって何してんねん…ってそれが仕事かwwwさーせんwww

 

…。

 

ま、付き合いっていうのがあるんだよね女子にはね…。

それもいい年だからね…。MLMと主婦は切っても切れないのだよなぁ…。まぁ僕は主婦じゃないけど。

美容液欲しくなったけど家にかえって成分見たらたいしたことなかったからプラシボ効果なのかなぁと思ったり。BGが沢山入ってる美容液はあまり使いたくない。

 

石鹸も今思えば別にいらないけどLushの石鹸使っててそれが月1000円くらいしていたから2.3ヶ月もつなら3500でもまーいいかなって思っちゃった。

…とここまで書いて夜使ってみたらあんまりよくない感じしたー!かぶれたのかなー?

 

まあいいや…。