まいにちメルヘン

とある観察日記

予約

今週はいい感じに予定が埋まってる。

ついでに、Amazonで買うか悩んでた秘密の扉から会いに来てをアニメイトで予約してきました。プロマイドが貰えるらしい…。欲しいなー。好きなモノがない人生なんて終わってるよなって最近思う。好きな人の影響でもいいから好きになれてよかったな。きっと一過性のものだとは思うけど一時でも夢中になれるものがあるっていうのはそれはそれで幸せなことだよねえ。それにお金を使うのは無駄っていう人もいるけど僕はそう思わない。そしたらきれいな景色もLIVEだってイエのPCの前で見れる異常、無意味だし…。あとはバレンタインの為にちょっとしたチョコ+αのプレゼント購入。艦これの卓上カレンダー\(^o^)/可愛いかもしれない。

きっと喜んでくれるだろう。

そういえば昨夜好きな人と色々と話したけど…結局解決せず。両思いっていうことはものごとを強引に解決に導くこともあるけど些細な問題を解決することは永遠にできにくいのかもしれない。

とりあえず僕がするべきことは6日に用事のついでにゆかりんの新曲をアニメイトに迎えにいくことぐらいだ。

あ、ついでにゆかりんのBDも購入しました。

BD見れる再生機も購入して準備万端です。早く大画面でゆかりんのライブを見たい。