まいにちメルヘン

とある観察日記

ゆかりんが!!

届いたよー!!

BDレコーダーも届いたよ!!!

どんなもんかと再生したら…これは僕が今まで見ていたDVDなるものは一体なんだったんだっていうレベルに綺麗だった。なんでも見えそうだよー。

というかそっちに集中しててブログ書けない…。

よく見えすぎて目尻のちりめんじわとかみえるんだけど、なんかそれが長年笑顔をつくっていたからこそデキたしわみたいに見えてーゆかりんにはずっとアイドルで(笑顔で)いて欲しいなぁっそれを侵害するやつらは万死に値するなあって思いました まる(=^・・^=)

 

ほぃでーちょっと実験でふつうのDVD再生してみたらー今まで通りだった^^;

やっぱりプレイヤ変えたからじゃなくてDVD事態がもはや荒い(荒く感じる)のかなー?これからはBD買わなきゃそんだ。あまり買わないけれどさ…。

 

ふー ってことでー今日はお友達と買い物してついでにバレンタインチョコもかえたしよかったー。Maryのチョコ買った。あとゴディバの1500円のハートサブレチョコみたいなのがとてもカワイかった^^

なんだかんだで14日ってさ、すぐ来るのだよね(=^・・^=)

うーんでも結構悩んだんだよ?

好きな人には何がいいかなぁって…結論から言えばなんでもいいだろうって事におちついたんだけどね。でもそれとなくきいたらアポロとかトッポは愛がないみたいでいやらしい…そんなんあげるわけねぇだろっておもいましたー。

でも誕生日にぬいぐるみくれた事から鑑みると有りだけどな。有罪の有だよ。

 

あしたは部屋の掃除したいなー。

 

そもそも14日の前にやることがいっぱいある。

 

ついにあしたひみつのどあはつばいだしねー!楽しみすぎて眠い。いやそれはただ眠いだけなんだけどー。

まずね、CDできたら自分的ゆかりんベストをつくって車用にするの。

まだ秘密のドア枠があるからCD焼かずに取ってるのだ(=^・・^=)へへ

 

ゆかりんべすとのせんきょくこうごきたいです。