まいにちメルヘン

とある観察日記

今日の仕事

今日はいろんな要素があり売り上げは過去最高レベルだった。

そうなるとボーナスが貰えるので嬉しいけど、駐車場代ぐらいにしかならないのが微妙なところ。

それでも貰えるものは貰っておかないと。

 

やっぱりいい商品を安く提供すると売れ行きがいい\(^o^)/

そういうことができると嬉しいですなぁ。

日展示した品が売れてくとやりがい感じます。

僕の作品じゃないにしても。

お店がもっと繁盛すれば給与も上がるし、頑張らなきゃな。

 

人間関係の悩みについて結論が出た。

 

自分の理想のために自分の行動をそうしているのに、それを他人に強要するのはよくないと思った。

 

例えば”嫌なことでも率先してやる自分”でいたいからそうしてるわけだし。嫌なら見て見ぬふりしてしなければいい。

でもそういう自分が嫌っていうエゴのためにやってるんだからね。

 

せめて何も出来ないけど

自分に対して恥ずかしくない自分でいたい。