まいにちメルヘン

とある観察日記

暴食しすぎ

ダイエットの弊害がでてしまった。

炭水化物制限の反動…ついかっとなってやった

初日チョコレート一箱、ポテチ一袋、柿ピー一袋、ミックスナッツ一袋、TV見ながら完食。

翌日、夜お腹ヘリまくってパスタ3人前の300グラム完食(サラダ付き)

そして今日はビュッフェで美味しいものたらふく食べた\(^o^)/オワタ

 

生理前はしょうがないよね…。(逃げ)

 

 

そいえば水樹奈々のライブ行けることになりそう。

アルバム借りたけど全く聞いてないから毎日聞きながら眠ったり通勤中聞かなくては!!!!!!しかしだね、過去曲いきなり来ても9割大丈夫なぐらいには水樹奈々は聞いているのだった。好きアピールしてないけどよく知ってる事ってあるよね…。

SexyZoneもこっちの地方来てくれたいいのにね。

 

あとゆかりんのラジオの神楽坂ゆかのコーナーとか?まだ聞いてないっていうか最近はラジオもあまり聞いてないけど(ゆかりん好きだけどあえて待ち望んで聞くほど面白いと思ってはない)…。コンサートも神楽坂ゆかのだし、ゆかたん推しって誰得なのって感じ。

いやまあ・・・?普通にゆかりんやってるとネタが尽きてきてるのかなぁ。けどですね、ゆかりんって最近ファンになった若い子が結構多いみたいで、新しい刺激っていうよりも本来のゆかりん像をもっと知りたい層が確実にいるから王道をやって欲しい気持ちが強い。

それが今までの繰り返しなんだったとしてもそういう需要があると思う。

観光地にある人が通る度に同じ説明するやつみたいなさ!