まいにちメルヘン

とある観察日記

水樹奈々ライブ初日セトリ

1 Virgin code 
2 プリロゼ 
3 STAY GOLD 
4 Million ways 
5 エタブレ 
6 ファンピー 
7 ドララブ 
8 笑顔の行方 
9 ? 
10 空時計 
11 FATE 
12 guilty 
13 still in the groove 
14 理想論 
15 アンティーク 
16 革命 
17 アパッショ 
18 ニューセン 
19 Rock you baby 
20 パワゲ 
21 ミラフラ 
22 時空サファイア 
23 セツナキャパ 
24 ちゅるぱや 

 

2chスレから

水樹奈々2chスレのセトリまとまってなすぎ!

 時間ある時ちゃんとした曲名になおします。たぶん。

 

どうやらドナられた人がいるみたいで…

僕のチケFCのかわかんないけどFCだったらやばいなぁ。。。

FC席をランダム、ってことなんかな。

ていうか、定価以下でさばかれてる状況って転売ヤーいないともともとチケ捌けてないんじゃないの。

そんな状況でドナるとかしかもドナっても転売ヤーは痛くも痒くもないわけだし…

そもそもS席とかにして値段変えて売ればいいしそしたら駄目な席売れないの目に見えてるからやらないんだろうけどわざわざ沢山買わせてる癖に余ったの売るのもキャンセルも駄目とか悪徳商法じゃん。

まーそれでも行きたいから買うのだけどそしたら転売ヤーもグレーとして認めるべきだと思う。。。転売ヤーがいなかったら好きな席にいけるわけでもないしFC人数が増えるわけでもない(ていうか減るんじゃないの)

ドナられたら美味しい思い出を買ったと思ってここでネタにします。

地元じゃないから恥ずかしい思いしてもいいや!旅のかきは恥じ捨て

 

でも、怪しいあたりをつけてたわけじゃなくて完全ランダムっぽい感じなのでワンチャンある!

 

第一関門は入場のとき。チケット名義が男性だからなあ

頑張って演技してあたかも近くの人をチケット持ち主に見立てて一緒にいる風に入るしかないwww

まあ僕運はいいほうだから大丈夫だと思うけど…

僕が参加する会場、箱が狭いとこなんで若干心配なのでした…。

 

一般チケットこい!