まいにちメルヘン

とある観察日記

ぴあで

アニサマ3日目2枚抽選に応募したー。

田村ゆかり水樹奈々に加え宮野真守とか今をときめくみゅーずだっけ?

ナンジョルノさんねwwwはいはいwww(同世代なのでなぜか敵視している)

が3日目に集中してて激戦らしいけどどうなんだろう。

一緒にいく人いないしいい席だったら売ろう。

悪い席でも売ろう← 転売ヤーの仲間入りですね。

実は落ちることを祈ってる。ウソほんとは行きたいよ!お金さえ間に合えば!

 

あとは・・・水樹奈々チケットが発送されたもよう。

早く確認したいなー。

セトリも確認したいのに時間がぁ・・・

 

てか5月30日のクリエの写真まだ出ないんかな。

神宮寺くんの顔みたい。

っていうか彼めちゃおしゃれじゃない?あれで高校2年か・・・

神じゃない?

愛らしすぎて溜息出る。かっこいいよー…。

 

話題ばらばら。