まいにちメルヘン

とある観察日記

水樹奈々山梨セトリ2と無駄話

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014

@山梨・富士急ハイランド コニファーフォレスト


2014年6月1日 セットリスト

梨01 VIRGIN CODE 
梨02 Preserved Roses 
梨03 Stay Gold 
梨04 Million Ways=One Destination 
梨05 ETERNAL BLAZE 
梨06 Fun Fun★People 
梨07 ドラマティックラブ 
梨08 笑顔の行方 
梨09 GAMBAらなくちゃね ※1 
梨10 空時計 
梨11 FATE 
梨12 GUILTY 
梨13 still in the groove 
梨14 理想論 
梨15 アンティークナハトムジーク 
梨16 革命デュアリズム 
梨17 アパッショナート 
梨18 New Sensation 
梨19 Rock you baby! ※2 
梨20 POWER GATE 
梨21 ミラクル☆フライト 

梨22 時空サファイア 
梨23 セツナキャパシティー 
梨24 DISCOTHEQUE 

※1:キャラソンカバー曲コーナー 
※2:タオル曲 

 

もっと綺麗なのあったので再投稿。

数曲知らない曲があるけど許容範囲ないだろう!

個人的には前回のアルバムが好き過ぎるのでライブに行くよりBD購入にお金を使ったほうがよかったかもしれない。

足を運ぶことはなにものにもかえられない思い出になるよね、きっと。

ぼっちだけどな

結局チケットはFCのピクチャーチケットでした。

行ける気がする。

今月楽しみだっ!!!!!

 

水樹奈々の話題終わり。

 

 

最近ジャニーズの各グループ結構興味を持ってみると

意外にかっこいい人がいるなぁと思い始めてきた。

 

Newsは山ピーくらいしかしらなかったけど(いないのは知ってる)

テゴマス最強にかっこいいし、なんだかんだで加藤シゲアキ激かっこいい。

ファンの人が静止画がかっこわるいって言ってたけど、それマジだった。

恋愛ショコラティエの役してたとき普通に若手俳優でめちゃかっこいい人いるなって

思ってたんだ…写真うつり悪すぎ!動いてるほうが1000倍かっこいいwシゲさんー!!!

もう一人はびみょいけどバランスですよねバランス。

 

次にカトゥーンも亀くらいしかしらなかったけどリーガル・ハイに出てたあの忍者?みたいな役してた人がいたーwwwまじあの人首えろすぎセクシーでかっこいいしwwwあの優しい笑みを浮かべながら殺戮をしそうな危なさがすきwww

あの人がジャニーズなんてまじ知らなかったわー!!!もっと露出すべき!!

名前まだ覚えてないけど!

 

というわけでNews、カトゥーンも全然侮れなかったっていう!!!

 

結局

News シゲさん

KAT-TUN 忍者の人

HSJ 高木

きすまい 北山

Sexy Zone 菊池風磨

Jr 神宮寺勇太 岩橋玄樹 中村嶺亜 安井君 美勇人 

 

ってかんじになりました。

HSJの高木は何か顔が結構好きだった。消去法。薮の顔はなんだか見てたら情緒不安定になりそうな・・・。(失礼)

知念さんは昔は神ってるのに今劣化というか老けたというか・・・難しいね。お兄さんっぽくなっちゃった。

キスマイは藤ヶ谷はかっこいいと思うけど特にそそられなくって玉森はほうれい線があんまり好きじゃなくて北山はブサイクでのチャラさがかっこよすぎたのとスマイルって曲の囁きにやられましたね・・・。

Sexy Zoneはけんとくんのかっこつけがあんまり好きじゃないのとしょりたんはもちろんかっこいいし大正義なんだけど風磨くんの独特のがんばりっていうか歌声っていうかよくわかんないけどかっこよくないんだけどなんか惹かれた。

佐藤勝利は好きっていうと彼を穢しそうだからなんだか見守るだけぐらいが一番に感じる。

 

Jrはじぐいわが世界で最高に萌えると思ってる。

しかしだね

嶺亜タンまじ嶺亜なんだよ!!!!!!!

あ”ー!

なにをいってるかわからねーとおもうが

嶺亜ってさーあんな風貌しておいて小悪魔過ぎる。

よくアニメキャラでいるじゃん、ショタきゃらで兎のぬいぐるみ抱いてもきゅもきゅしてるくせに実は武道を極めてて強いとかさ

天然のふりして実はしたたかな二重人格キャラとかさ

”ぶりっこしてるけど実際は冷たそうな(ドSな)感じ”がまじ嶺亜タンまじ嶺亜

なんだよ。

中村嶺亜はただものじゃねーんだ。

一番すきなのは神宮寺勇太だけどねー、今、日本中の女子高生がそう思ってるらしいよー。きゃつらは嶺亜たんの深みにはまだ気づけてないから。

でも僕も神宮寺がすきなんだけどねー。もう好きに理由はないってかんじですわ彼に関しては。たまにおばさんっぽいもさもさ髪になるところとかー、チャラいっていわれて喜んでるところとかーついつい目で追ってしまうのよね。

陳腐な言葉しか並べられないけども・・・

確実に言えるのは顔が好きなわけではないということ。

遺伝子なんだろうね・・・

 

遺伝子が欲してるんだろう。

希少種なんじゃないかな、遺伝子的な。うんうん。

 

今日は少し語れて満足。

あしたは税金を払いに行く。差し押さえられる前に・・・