まいにちメルヘン

とある観察日記

SexyZoneの

JapanTour2013のBDが届いた!

ずっと嶺亜探してたけど結構居るんだ。嬉しい。

嶺亜ってセクシーだよねーあの白カーデの衣装の肩がずれるの何度か直していたけど最後は直さなかった所がすごいエロかった。

嶺亜エロすぎだから…。

じぐいわ嶺亜見れたし結構満足しました。

やっぱCandyすきだな!

あと風磨くんももっと好きになったw

あんなお茶目なキャラとは知らなかったしMCも面白かった。MCでいえば風磨が間を溜めながら大事な発表がある・・・のくだりで健人がガチで心配してるっぽいところが可愛くて好きw

もしかして風磨だけやめるとかになったらどうしようみたいな感じだったなーwwwそのあとめちゃ安心してた顔になってたしふふふ・・・

 

つーかやっぱじんたんかわいいな…。(遠い目)

たまに見せる幼い表情がとてつもなくそそるものがある。

彼ってやっぱ人を惹きつける何かがあるんだろうな…。

あと高橋ふう君!!!やっぱ良い…さわやかで素直で理想の息子って感じ!!息子にしたいNo1ですね。安井くんも息子としては最高だろうなあ…ってそんな年齢じゃないけどさ(´・ω・`)

あと高橋海人くん可愛い。

 

やっぱ、嶺亜 じぐいわ(これは二人セットで考える)高橋ふう君 高橋海人君だね!!!

この5人のことはどうにかなるまで見守っていきたいな~~~。

Jrっていいですね…。4月にはまさか自分がJrに興味持つとは思わなかった。