まいにちメルヘン

とある観察日記

セクゾって面白いね

風磨まじかわいいな!!!

でもさ…重大な問題が発生したんだよ。

この間のガムシャラでさ…神宮寺が黒髪に戻してたよね…。

僕は黒髪の神宮寺には絶対に勝てないんだ。

両手上げて降参ですよ…白旗ですよ…丸腰ですよ…

なんか黒髪だととてもいたいけな少年に見えてしまうところが激カワイイのよ。。。

でも嶺亜を捨てることはできない…。

あー!!!バタッ(ベッドに倒れこむ音)

 

っていう今わけのわからない状況なんですよ。(・・・)

それで思ったのが、花ざかりの君たちへ(イケパラ)の主人公の女の子役を岩橋がやれば神作品になるんじゃ…。

…。

アカンな、億が動く。

 

死人が出るぞ…。

 

じぐいわは神。

 

 

 

最初にもいったけど、

SexyZone見てたらやっぱ風磨がかわゆすぎるな。

一番付き合いたいタイプwww

静止画だけみたらキモって感じなんだけど、愛嬌のある顔で見てたらだんだんかっこよく思えてくるというマジック。カッコつけるのうまいよねー。俺以外見んなとかさー…。立ち振舞も男の子っぽくて好き!翻弄されたいですわ。

 

あとJapanTour2014のDVDで勝利に神宮寺と嶺亜がチュってするところの勝利のチュー顔下手すぎでしょw

基本勝利はすべて下手だけどね!でも真顔にしてるとクソカッコイイが。。。

 

嶺亜のプロさはさすがだなぁ。でも彼、歯ならびコンプレックスありそう。

雑誌でもほとんど口閉じてるしね。

 

最後に健人くんのCandyが好きだと前に書いたけど、Candyはやっぱすべてが素晴らしいわ。まず健人くんのダンスが可愛い。

次にロリポップ持った少年たちが可愛い。

次にタキシードの少年がカッコイイ。

そして左上にテーブル引きの具材と共に上がってくる颯くんとか岡本カウアンとかが真顔ですっごいクールかっこいいw紫っていうのもいいよね・・・

あれこそ叶姉妹のボーイズ的なさ!!魅惑の青年盛りってかんじ・・・いやまぁ全然違うけどさあんなもんはじめてみたもん。

っつうか颯くんはすごい楽しそうにダンス決めてるのがすごい可愛いしかっこいい。もう可愛いしか言ってないなwwwよくみたら最後?アンコールで嶺亜お姫様抱っこしてるしヤバすぎでしょもう嶺亜の性奴隷になっちゃえよ!!!!!

健人くんのこともかっこつけだとおもってたけど、こんな職業アイドルの人とは知らなかった…。Candyのあとの疲れ具合もヤバかわいいよねw

SexyZoneって最初の印象と知ってからの印象?ってぜんぜん違うんだね。面白いグループだ。神戸とれるんかなー・・・。

てかジャニーズって一日に2公演とかするんだねーすごいね…。