まいにちメルヘン

とある観察日記

水樹奈々三重一日目セトリ

1.VIRGIN CODE
2.Preserved Rose
3.Stay Gold
4.Million Ways=One Destination
5.ETERNAL BLAZE
6.Fun Fun★People
7.ドラマティックラブ
8.笑顔の行方
9.赤いスイートピー
10.空時計
11.FATE
12.GUILTY
13.through the night
14.undercover
15.アンティークナハトムジーク
16.革命デュアリズム
17.アパッショナート
18.suddenly~巡り合えて~
19.Rock you baby!(タオル曲)
20.POWER GATE
21.ミラクル☆フライト

EN1.時空サファイア
EN2.セツナキャパシティー
EN3.DISCOTHEQUE

 

気づかなかったけど3曲めも入れ替えだったw

9曲目はキャラソンで入れ替え

13,14でなんと…UnderCoverがきたのかよ…!僕得過ぎ

18は知らない曲=昔の曲ぽい

 

3,9,13,14,18だね。

自分がいけるのももうすぐで楽しみ!!!アンダーカバー来い!

UnderCoverと天空のカナリア、TeresNightだいすきなのよね。

 

なんかTLで水樹奈々ちゃんはツアーでセトリが変わっても完璧だからプロだよねーとかいってる人いたけどほとんどのツアーやってる歌手はそれが普通だからそんなところで褒められても…寧ろ水樹奈々どんだけ見くびってんだよって感じだと思いました。他を知らずにオタクの世界に入った人にはわりと声優だけを盲信している者が多いので時にうんざりする。

ゆかりんのファンでもなぜかゆかりんを神格化してやまない人たちがいる。王国民というフレーズは半分ギャグさが篭ってるものであってだな…

ステージに関して言えばゆかりんもプロだけど別にAKB48だってプロのアイドルですよ。

握手会だって体力仕事だろうし…。

だから他を知らないのにゆかりん(声優系)はいいけど○○はクソみたいな考えしてるやつらが集まって、そういう人らたちの中でどんどん話が盛り上がって変な宗教みたいになってくのがとても怖い。僕はファンだけどゆかりんの鬱芸おもしろくないとおもってるしゆかたんって何ってかんじだし全肯定するファンってしょうみよろしくないとおもいまっせ…。ゆかりんのためをおもえば。まぁそういう世界のことを王国というなら話は別だけどそんなことは望まれてないと思う。

それにゆかりんにも別に他のプロに劣っているところは沢山ある。

結局、劣ってる劣ってないで好きになってるわけではないから、他を咎める際に比べたりするのはちょっと違うんじゃないかと思う。

ただゆかりんが純粋に凄いのは男性関係が一度も(40近いのに)噂になってない所ですね…それがゆかりんの言う我慢したっていうやつなのかもしれないしプロ意識の根底なのかもしれない。

まああれだよね共通認識、もしくは絶対神としてのゆかりんを通して(ここでゆかりんファン=ある程度オタクに明るいという前提条件がある)なりたつコミュニティを楽しんでる集団が今の王国民若年層なのだろうよ。

今はそういうとある前提条件を満たした人間がオフ前提で会って楽しめる場(ゆかりんはライブがあるのでオフは絶対にできることとなる)みたいな感じになるのは運営の意図するところかはたまた違う方向なのか、それは僕にはわからないけれども逆にぼっちが参戦しづらい絵になってるのは確か。

とゆうかぼっちが大半だとおもってライブに参加した僕が待ち合わせしまくってるオフ集団(ガチのオタサー姫をかこむ野郎どもみたいな)にはマジびびったから。ゆかりんネタにしてナンパしたりされたりしてんじゃねーよ、と思ったけど、ゆかりんのことをかんがえたらそれで参加者増えるならプラスだろうし結局僕がぼっちなゆえのワガママなのだろう…。

最近アーティストの公式オフ会なんかがよくあるらしいけどそういうのあったら率先して出かけて・・・・・・・・・・

 

逆ナンパしたい。ジャニーズ系いるかな///

そっちがそのきならやってやる…

 

 

なんて

冗談だよ(´・ω・`)

 

 

最近キャラ崩れ気味の僕でした。

 

こっからはジャニーズJrのはなし。

JJLのパジャマの時の動画見ていたんだけど

じぐいわがお互いでカメラもって撮影するってやつで

神宮寺が料理して彼女が呼んで振り向いた顔をとろうって岩橋がいった時に

神宮寺がめっちゃテンション高く「おめぇわかってんじゃねぇかよぉwww」

って言ったんですがその言い方がクソDQNで下品だったの!!!!!!

若干ショックだったww

でもそれでも嫌いになれないんだけどどうしたらいいんでしょうか?

悪い男に騙されてるんでしょうか?

じんたん可愛いよ…

あの顔は反則だよなー…。遺伝子に訴えかける顔。