まいにちメルヘン

とある観察日記

じぐのポポロのキュート1位岩橋へのコメントが至極わざとらしかった

アイドルを好きになると、そこには必ず居場所がある。

スキでさえ居ればだいたい、裏切らないでくれる。

たまに裏切られたとしても、すきであることを全力で肯定してくれる。

 

アイドルじゃない男は期待なんかしても無駄だ。

好きになる労力こそが無駄だ。

愛情のコスパが悪い。

 

Myojo買うまいとおもってたけどやっぱし買おうかな。

ポポロは知り合いが買ってて熟読できた。

スーツの神宮寺さまかっこよすぎやろ。

ていうか神宮寺はオシャレだねー。それに細いし、恋人にするなら若さっていうよりちゃんと体型維持できてる人間を選ぶだろうな。でも女の子には優しくっていわれてるらしいからたらしそうーっていうかモテるよねー岩橋どうかまもってやってくれ…。

 

つかガムシャラチケット普通に15000円とかになってるねw

それはそうともう水曜日だ!あと3日後、水樹奈々の声帯は復活するのか・・・ライブ中にどうにかなることがないのを願う。