まいにちメルヘン

とある観察日記

だってブスがファンだと可哀想でしょ

#昨日の続き。

 

今日からまじでダイエットです。

ダーヤマさんが先月のMyojoで18時以降に食べないと痩せる!

即効性がある!みたいなことを言っていたのでその方法を使わせてもらう。

いやー今週のガムシャラも良かったね。神宮寺まじ神宮寺ですわ…白も可愛いし

この人の細さがいいですわ…そして嶺亜はまちゅくらにすら喰われてるっていうね。

もっと存在感だしていこうよ嶺亜くんよぉ…おりこうしてんじゃねぇよぉ…。

もしかして高校卒業で辞めるきなのかな?…まさかね。

いい大学に行くほどは頭良くなさそうだしね…。

そしてShark2も話動きすぎてオモローwww最終回かと思って楽しみにしてたのに次だった!あらんのかおはどこがかっこいいのかよくわからない。

相変わらず岩橋とシゲはかっこいいです。神宮寺さんは若い役ですねwww

ああいう若さは見てるとこっちが痛くなるからあんまり好きじゃないw

もっと岩橋といちゃこらしてほしいよぅ…。

 

あしたは雑誌を買ってきます。POTATOだけね(*^_^*)

POTATOを買って喫茶店で読むというのが月1の僕の楽しみなんです。

ささやかですみません。。。