まいにちメルヘン

とある観察日記

ジャニカジの神宮寺の挙動について

ふーーーむ。

神宮寺の髪の色だいぶ落ちてきて茶色になってきましたね(´・ω・`)

染め直せー!!!

黒髪神宮寺>>(超えられない壁)>>>

だけど、茶髪神宮寺<中村嶺亜

になります。

 

神宮寺が私物で岩橋玄樹を紹介したのは、BLでも本当に仲が良いとかでもなんでもなくてただ単純に岩橋と神宮寺は契約をしてるんだとおもいました。

ようするに宝くじを一緒のお金で買う代わりにあたっても半分づつ、のような。

お互いをお互いの保険にするというか、抜け駆け禁止っていうと語弊があるんだけど、お互いのチャンスをお互いのチャンスにする契約?みたいな。

ようするに二人共がこの業界で生き抜いていく為にお互いビジネス的な関係をむすんでる。で、岩橋も神宮寺もコイツといれば自分は活きるっていうのもあって、仕事に対する真面目さとか温度は二人共高いしで無理なくその契約が成立する。

二人はWinWinの関係なのです。

だからデビューするときは絶対この二人はセットになると思う。じゃなきゃお互いがお互いを許さないと思うから~。

 

今日はそれだけ。