まいにちメルヘン

とある観察日記

全然ダイエットできていない

逆に増えた!

仕事から帰って9時くらいに食事なんだが

本当にお腹が減っているので我慢できない…。

こう、あれか!バナナとか用意しておいて!

まずはきなことバナナを食べてから考える的な振替案を用意した方がいいのかな。

 

上半身は痩せなくていいから下半身だけ本当に痩せたい。

 

っていうことで

酵素風呂に入ってきます。

 

米ぬかのなかに15分入ったら癌が治るらしいよ。

身体が温まったら血流がよくなって下半身でなにかしら滞っているものが動き出しそうじゃないですか!!!

 

疲労がたまらない身体になりたい。

なんかすごいばばあくさいけどしょうがない。