まいにちメルヘン

とある観察日記

ヤフオクの罠

ブーツが欲しくて最近ヤフオクをチェックしています。

最近は他のオークションサイトとか携帯用のアプリとかのほうが栄えているのかなぁ?

とりあえず25cmの幅E3で革(合皮でおっけー)のストレートなロングブーツが欲しい。

市販の安価な靴(一万円いない等)だと近場にサイズが売ってないし、そもそもイオン等の量販店やそこら辺の洋服のショップなんかの靴はだいたい24.5までしか作ってない。

かといって定価でデパートで買うとなると3万円は下らないので悩む。24,5ならそこら辺の安価に変えるのになぁ。

というわけで検索中なんですが、なぜかブーツ目的でヤフオクをはじめたのに白のぺたんこ靴を購入してしまった。

更にエナメルのぺたんこパンプスも落札してしまった。

 

目的のブーツまであと4日あるのにそれまでにいくらつかってしまうのだろう。