まいにちメルヘン

とある観察日記

酵素風呂~~~

まず最近の自分は…。

酵素入浴剤つるぽか

・ドラマ

・顔のたるみ

・神宮寺さんまじ神宮寺

・3代目いいね

・毛穴と化粧水

・彼氏ほしい

 

って感じです。

酸素入浴剤は10日間連続で入浴して、最初はかなりいい感じで汗をかきまくっていたんですが途中から身体が慣れたのかそこまで暑くならなくなってきた。

ただ身体が全体的に温まっているのか、朝が死ぬほど辛かったのがおさまってます。

身体の体温って生きてく上ですっごい重要なんだなーと思った…。

毎日入りたいんだけど毎日お風呂入れる気力が…。でも最低2日に1回は今後も頑張る予定。今月は後半に米ぬか酵素風呂にも行きたい。やっぱレベルが違う!

 

ドラマはディアシスター、信長協奏曲、素敵な選TAXI、黒服物語ですね!文句なしに面白い゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

顔のたるみは最近マジでやばくてそれが経年劣化なのか太ってるだけなのかわからない…。ほんとにこれがなかったら若いのにこの口周りの緩みはどうにかならないのか…。あと歯が痛いから歯医者さんに行きたい。

 

神宮寺さんはセクゾSUMMERYのDVDを見る機会があったので再燃ってかんじですわ!あと最新のプラ写も見たよ~。Jrってスタバ飲み過ぎじゃないwww

相変わらず嶺亜の私服は可愛い。ていうか嶺亜はそんなにアクセサリーは持ってないからチャンルーの黒の5連のブレスレットずっとつけてるけどあれ欲しい!!!黒のブレス持ってるからちょっと悩むんだよなぁ。ハートのネックレスも同じの買ったし嶺亜ラブですわやっぱり。

嶺亜はほんとにプロなんで、まちゅくらがガムシャラ夏祭りの練習パートのときないていたのを放置して後ろのドアから出て行ったのもTVで泣いてる人を励ましたりするのは俺の道じゃないて感じだったんかもなぁ。でもそれを否定するのもエンターティナーとしてはダメだし、冷たいわけじゃなくて出て行くのが彼なりの礼儀だったのかもしれないね。嶺亜は本気でかっこいいわっ。流石僕の婚約者。早く結婚してくれえーーーー。

神宮寺はいわちとラブラブすぎで流石にもうそろそろデキてしまったんじゃないかと思ってしまうけどほんとにあの2人は好きだからどうなってもいいよ^^

なんだろうなー。爽やかなんだよね。絡みが。

 

3代目は岩田くんがかっこよすぎ。COSMOSとRYUSEIがスキ。

 

毛穴~~~。というか化粧水が無くなってからめんどくて化粧水もつけてないし洗顔も1日1回にしたんだけど全く変わらない。化粧水とかいらなかったのかよ…

でもちょっと乾燥しそうなときはニベアの青缶つけてる。酵素風呂で毛穴から汗をかいているせいか化粧水と洗顔やめたせいか毛穴が若干小さく?目立たなくなった。

ターンオーバーに1ヶ月くらいかかるとしたら、1ヶ月は続けてみないとだ!期待!

 

彼氏…のはなしはいいか^^;

嶺亜がいるしね^^

 

でも実際的に出かける相手がほしいというか、まともなファッションをする機会がないのでゆるいカジュアル系ファッションばっかであきるなーって感じ。

 

ここさいきんのまとめでしたぁ。