まいにちメルヘン

とある観察日記

毛穴と加圧と酵素と

酵素入浴はじめてから一ヶ月半

加圧トレーニングはじめてから半月

化粧水が無くなってニベアつけるだけ+洗顔は夜だけ

これの結果が出てきたのか、最近肌が潤ってきた\(^o^)/

毛穴も少し小さくなったように感じる。

ちょっと前まではこれ大丈夫かよ…ってぐらいファンデも毛穴落ちして目立ってたんだけど

職場が人と合わない環境っていうのもあってとくに隠すでもなく放置毛穴にしてたらある日BBクリーム塗ってるとあれ?今日毛穴結構隠れるくないすかー?wwwってなった。

酵素入浴→2日にいっぺんは絶対湯船に使って温まるのがいいのか、加圧トレ-ニングで今まで全くしてなかったスポーツをはじめたのがいいのか、はたまた保湿を限りなくシンプルにしたのがいいのか?どれかまったくわからない。

ひとつ言えることは化粧水とか乳液ってマジ意味ないんだなって事…。なんだったんだ。

 

あとは…加圧トレーニング始めて太ってしまった。

体重が見たこともない数値へ…。いや見たことはあるんだけどね。

あと胸がおっきくなった…。

筋肉はついたカンジがして、太ったっていう自覚はあまりないけどどうなのか心配。

今そこまで食べてないのでコレ以上食べないってなったら悲しいなぁ。

食べるのがすきだから…。

 

来年はビキニ着て海に行きたいなぁ。

そんな体型になる。菜々緒!!!

なんかよくおばさんで足だけクソ細い人で自慢気に出してる人いるけど

若い子ならまだしもババアの激細い足ってキツイ。筋肉があって綺麗に細い足と細いだけのガリ足の違いはババアになってから顕著に現れるので気づいてほしい。

細いのはわかるけどそれ別に綺麗じゃないよ、と言いたい。

べ、別に僕が太いから嫉妬でいってるわけじゃないんだからね///

結局はあれなんですよ、田村ゆかりの脚ぐらいが一番いいかな!

f:id:zekaterina:20141204054007j:plain

細い。でも細すぎない。ベスト・オブ・ザ・ベスト