まいにちメルヘン

とある観察日記

コートを手に入れた…けど

コートを手に入れたけど今風じゃないので、チェスターがやっぱりほしい。

アンゴラ35%+羊65%ですっごく柔らかくていい記事だけど、いかんせん普段のファッション的に言えば高級過ぎる。カジュアルなほうがわりとつかえるからね。

仕事に着ていくくらいで、デートとかあんまりないからね。。。ほぼないからね。。。。。

 

最近ヤフオクを見てるけどタイミングってあるんだなーと思った。

先日買おうと思ったけど1件も入札無くて終わった品が、

次には12件の入札とともに売れていた…。

世の中もタイミングなんだろうな、ほら、結婚とかもさ!!!

いつでも入札があるわけじゃないし入札件数多くて調子乗ってたら

いつゼロ件入札なしになるかなんてわからない。。。世の中わからない。

売れるときに売っておかないとダメね。。。。。

と、自分に言い聞かせてみる。

 

先日ソフバンを解約した際に手数料が9500円かかり、

ドコモの機種変更にて手数料3000円+番号変更で3000円かかり今月は払いたくもない経費…さらにジムの回数払いが3万円とすごいことに…。

しょうが無いけど、2年縛りって面倒くさいね。

かといって毎月のだと考えられないくらい高いし…。

これまでソフバiPhoneを月々4700円という値段で使っていたのにドコモになると8000円くらいかかりそうです。

でもドコモも持ってて維持費1000円かかっていたから、結局は5700円だったんだけどね。2年経過したからいきなり料金が1000円あがって、合計6700円になってたからじゃあドコモとかわらないじゃんってことでドコモ一本建てにしたんだけど失敗だったのかもしれない。今はMVNOが流行ってるし。

ってことはiPhone6をシムフリーで購入するのが本当の正解だったと、今となっては思う。そのときはiPhone6ほしいとしか考えてなかったので焦ると本当にダメだな~。

ただMVNOもねぇ、電波もちょい不安だし拾うのにバッテリー食いそうな気もする。

とりあえずキャリアに所属するっていうことは高いなりのなにかが守られるものがあるんだろう。

と、自分に言い聞かせて。。。。

って自分に言い聞かせるばっかりですね。

 

今後のことちゃんとかんがえないとなーっ。