まいにちメルヘン

とある観察日記

またファッションの話など

黒チェスターほしいー。

んーんー

でもキャメルのダッフルコートもいいなと思う。

あとキャメルのムートンコート

よくよく考えると黒のコートを買ってしまうと黒タイツが基本装備の私は

全身黒になってしまうじゃないか!といった諸問題が…。

あと自分のインスタとかでコーディネート見てると色味がないなぁって思う。

差し色全然使えてないしグレーと黒と白ばかりで味気ない。モテない。華がない。

色気が無い…。

淡いピンクとかパステルカラー入れたいなぁ。

ってなってくると新品かわなあかんくなんねん

まじそういう予算ないからねー。

今加圧ジムでいっぱいいっぱいなんだよ!30分で4000円近いし

洋服買ってる余裕ないの。

ストパーも行かなきゃいけないし、石油ヒーターも買わなきゃいけない

この冬どんだけ出費がかさむの…。

三十路になるって大変なんだな。

今の自分はスポーツして筋肉つけて痩せてファッションを楽しむ

そうすればあとの事はついてくるさ…(遠い目)って感じです。

だるいけど明日も加圧頑張ろう。