まいにちメルヘン

とある観察日記

買ったぞ

ついに今年最後から二番目の出費であるコートの購入が終わった…。長かったーーーーーー。

#最後はストパーです。

さらに今日は石油ファンヒーターも購入!散財やぁああぁぁ。

っていうのは置いといて今日買ったコートは…。

Tiny&Coのダッフルムートン風コート(ベージュ)

とLilyのチェスターコート(濃紺)

ムートン風コートはムートンコートとダッフルが欲しかったので

両方あわさってるwwwwとかおもって買った。予算オーバーだったけど…。一目惚れってあるよね!!!

チェスターコートは黒じゃなくて濃紺だったから

黒タイツでもくろくろ星人にならないじゃん神かよ…

とおもって買った。

まあいいやケ・セ・ラ・セラだよ…。

僕なんて限りあるお給料でできる範囲の贅沢をしているだけで他の人に比べたら全然贅沢なんてしていないんだからさ!

もぉー。

とりあえず早く着たいー。

でも洋服ってさー、買えば買うほどキリがないよね。

連鎖的に欲しくなる…。

f:id:zekaterina:20141211004129j:plain

今日の美脚は指原さん。

やっぱガリより適度に腿の付け根がある方が綺麗と思う。

ローラもめっちゃほそいけど太ももの付け根は結構ある!

早く痩せたい今回加圧6回目で体重はまだ0.5キロしか減ってません。

神宮寺似合いに行くときは54.4キロだったのに…。

身長的に言えばモデル体重が54キロくらいみたいなんだけどどーなんだろーねー?若い時はずっと52キロぐらいで激痩せしてるときは47くらいだったからやっぱ年齢とか筋肉量も考えると53,4を目安に頑張ろうと思う。