まいにちメルヘン

とある観察日記

お、お、お兄ちゃんガチャヤベェえええええええええああ

お兄ちゃんガチャ見ましたか?!!!!!?

岸くんヤベェ!!!!!!!!!!!!!!

濡れた子犬のような純粋な目で「ヤダね」WWWWWWWWWWW

結局そこなんすよWWWWWWWWWWWWWWWW

 

取り乱した。

このドラマ面白いぞ…

 

公式の相関図見たら、岸くんだけじゃなくて他のお兄ちゃん候補にあの松田元太まで現れた。

げんげんだよ?

 

っていうかなんでじぐいわじぇしほくは入らないんだろうねー?

ジャニワと撮影かぶるからかな?

 

あらんの暴露のやつもみたけどあらんもともとすきじゃないけど

余計に嫌いになった。なにがデートしたことないだよ嘘つきじゃん。

スキャンダルメンはまじだめだわ。

あらんみゅうととか見たくないんだけど

まー見かけでキャラ立ってるし適任なのは認めざるをえない

芸能界ってそーいうところだよね。

 

じんちゃんげんきかなー。

れいあはなにしてるかなー。

デビューは誰がするかなー。

 

おわり