まいにちメルヘン

とある観察日記

意識が高い人の周りには

最近インスタをやっていて思う。

というか私のインスタはオシャレとは程遠くて、毎日のファッションを会社のトイレで撮影して(トイレの鏡で撮影する女を便女っていうらしい?)メモとして使ってるって感じ。

人に公開することによって自ずとオシャレに対する意識が高まるんじゃないかって思ってね。

あと心がけてるのが、気取ったオシャレオシャレした感じじゃなく、あくまで普通に毎日違う服を着て、着まわして、その中で流行を取り入れて、そして気候・・・TPOにあった洋服を選んで楽しむみたいな自然体でいること。

自分のスタイルはそうだけど、自分がコーディネートの参考にしようとフォローとかすると同じ雰囲気の人っていうのはあまりいないことに気づく。

毎日洋服をアップしてるのはお金持ちで豪邸にすんでてワードローブが豊富にありそうな人々、アパレルの人々が多い。

一般的なオシャレとは関係ない職業で毎日アップロードしてる人はあまりいないのだよね。

あー、子持ちプチプラコーデみたいなもうそっちの道に入り込んじゃってる人はいるけど、、、そういうのと自分は何か違う気もしてるし。

何が言いたいかっていうとそういうアパレルの本職系の人たちやお金持ちの主婦のひとたちとは張り合えないから・・・!

っていうことwww

あと顔をアップする人も多いんだけど、それが揃いも揃ってみんな綺麗。

オシャレに興味があって、自分も公開したほうが有利に働くぐらいの容姿のひとたちばっかりなんだよ…。

まじないわー。

インスタの世界怖い。

私はしがないオタクなんだよ。

インスタ4ヶ月やっての所感 終わり。

 

あ、それとさ!!!

お兄ちゃんガチャ2話見た?

岸くんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWクソカッコエエーーーーーーーーーー~~~~~~~~~~~~~~~~^^^^

 

岸くんは生田斗真ルートいけるぞこれ

誰がどう見てもかっこいいもんな。

ジャニーズジャニーズしてない顔だし

実に新しいよ岸くん!!!!!!!!!!!!!!

きしくんまじかっこいい!!!!!!

でもバカだからストーリーの考察はできない!ごめんね!!!!!!!!1

早く3話見たいなーまちゅく可愛い

まあげんげんが早く見たすぎるんだけども

ふっかあらんみゅうとまじいらない

けどしょうがない

スキャンダルメンはまじだめ(毎回言う)

嶺亜早く結婚して?

BBAはまってるぞ

 

また3話みたら感想にもならない感情を書きなぐります。