まいにちメルヘン

とある観察日記

ストレッチポール

最近風邪の影響で血流が悪くなり、肩が岩のように固くなっていた。

以前PCで文字を打ち込む仕事をしていた時にストレッチポールを購入していて、

その上で手を上下させるとかなり肩、肩甲骨のあたりがほぐれるのでその運動を久しぶりにやってみることにした。

やるのは簡単だし気持ちいいんだけどいかんせんやるまでがね…、常にやる気がない奴なんでね。

久しぶりにストレッチポールにのるとやっぱり気持ちよくほぐれて、

いつもより多めにのっかっていた。

…そうしたら翌日筋肉痛になった…。

ストレッチポールで筋肉痛かぁ…。

もっと毎日少しづつやらないとダメだね。

 

体調が復活したら運動をして体力をつけよう。

まずはラジオ体操から~。